ありがとうございました。
2017/09/22(Fri)
201709193.jpg

こちらは、先日茨城県の方がお持ち下った渋川煮。

御庭で成った栗をじっくりことこと長時間かけて
手作りして下さったもの。

その方の想いに感謝し、ほっこり優しいお味が
口福の時間を届けてくれました。

201709192.jpg

今月の恵比寿ワンデーレッスンでは、新たな出逢いもあり
ブログを綴って来て本当に良かったなと思いました。
自分の心の内を開示するのは、勇気が必要ですが、
そのお陰で素敵な出逢いが生まれますね。

皆様素敵なご感想をFB等にてご紹介ありがとうございます。

201709194.jpg

こちらの私が、私のために作った香油・・・
皆様に香って頂くと「The 雅美の香りですね^^」と言って頂きました。
また来月のワンデーレッスンにて、こちらをお創り頂きますね。

昨日は教室FBに、11月27日(月)に開催する
滋賀県ローズファームケイジ新農園見学&アロマレッスンのご案内を
紹介させて頂きました。
宜しければご覧になって下さいね。

今週末は、下関でのアロマレッスンですが、
こちらも、皆様と共に微笑みの時間を過ごして参りたいと思います。

それでは、これから広島に行って参りますね。

| 日々の出来事 | ▲ top
72年目の夏に・・・
2017/08/15(Tue)
201708149.jpg

72年目の夏。
世界中の恒久平和を願い、献花し折り鶴を折り
式典参列・・・

201708151.jpg

皆の祈りが天まで届きますように。

| 日々の出来事 | ▲ top
赤坂迎賓館へ
2017/06/23(Fri)
201706232.jpg

今日は大変ありがたいご縁を頂きまして、一度は伺ってみたかった
赤坂迎賓館に足を運びました。

201706233.jpg

一歩足を踏み入れると・・・

そこは気品に満ちた空間で、日本の美の極みが
細部までどこまでも施されており、
日本人の、繊細で優雅な芸術を目の当たりにすることが
出来ました。

201706231.jpg

この場で、海外の国賓を迎え、歴史が動いてきた・・・と思うと
日本の国を改めて意識し、心から誇りに思えました。

世界が皆手を繋ぎ、平和な地球になることを望むばかりです。

201706234.jpg

日本人としての、歓びを感じつつ・・・

明日より台湾への感香旅行に行って参りますね。

| 日々の出来事 | ▲ top
行って参ります
2017/05/11(Thu)
201705112.jpg

いよいよ明日、明後日は関西レッスン・・・

皆様と共に笑顔の時間を過ごせますように。

201705111.jpg

明日の奈良のマチュピチュでのレッスンにお越し下さる方は
どうぞ日焼け対策を充分にされて下さいね(笑)
横山さんのエディブルフラワーも、たくさんご用意して
お待ちしておりますね。

昨夜、FBに薔薇の香りについて綴らせて頂きました。
蓬田先生にご教授頂いたこともお伝えしております。

宜しければご覧になってみて下さいね。
それでは、これから大阪に行って参りますね。

| 日々の出来事 | ▲ top
良い連休をお過ごし下さいませ
2017/04/29(Sat)
201704292.jpg

パンジーの花をそぉ~っと加工して・・・

またまたオリジナルアクセサリーを作ってみました♪

201704291.jpg

こちらのお花達を身につけて、この連休を過ごしたいと思います。

広島ではフラワーフェスティバルも開催され、
街中花盛りになるようです。
世羅高原もチューリップが満開とのこと・・・

また皆様にも広島にて出逢った花達を、
ご紹介出来ればと想っております。
どうぞ皆様、素敵な連休をお過ごし下さいね。

アンジェリーク FB

| 日々の出来事 | ▲ top
| メイン | 次ページ