FC2ブログ
シルクフラワーレッスン レポート
2010/04/28(Wed)
4月29日5

春爛漫の心地良いお天気に恵まれました先日、ホテル日航金沢様にて開催致しました
NYスタイルシルクフラワーレッスンが華やかな歓喜に包まれて、無事終了致しました。
ご参加下さいました皆様には厚く御礼申し上げます。

(今回、北國新聞様の取材も入り、翌日の新聞にレッスンの様子が掲載されました。)

4月29日6

当日は東京より朝一番のフライトでインシーズンの杉本先生、講師のN先生がお越し下さり、
S先生とともに、和やかな雰囲気の中、きめ細やかなご配慮を頂いたレッスンをして頂きました。
NY直輸入のシルクフラワーを手にされた皆様からは「わぁ、キレイね~♪」と喜びのお声があがり、
それぞれに愛らしいローズのリースをお作りになられました。
リボンのお色を変えると、表情が変わってくるので、テーブルコーディネートなど
日常の様々なシーンで愉しんで頂けることでしょうね。

4月29日2

完成されましたリースには、私が調合した天然アロマのフレグランスを纏わせて頂きました。
「○○さんに、たくさんの幸せが舞い降りてきますように☆」とお一人づつお声がけして
スプレーさせて頂いたのですが、後日皆様からレッスンのお礼に頂いたメッセージで
「香りがささやいている気がします♪」と
言って下さる方もいらして、素敵なリースを愛でるたびに、
レッスンでの楽しかったひと時を思い出して頂けたら、幸せに想います。

4月29日3

杉本先生を囲んでのティータイムでは、様々なお話をお伺いすることが出来、
生徒さんの中には、来月NYへ引越しされる方もいらっしゃり、あちらでお会いしましょねと約束されたり、
来週東京へ行かれるMさんは、早速杉本先生のワンデーレッスンの受講をお願いされたりと、
今回のレッスンでのご縁を機に、楽しみが広がられる方もいらして、とても嬉しく思いました。
この日のため特別に、日航ホテル様に、春色ケーキをご用意頂いたのですが、
S先生がお作りになられたシルクフラワーのアレンジの色合いにぴったりで、
優しい気分に浸りながら、美味しく頂きました。

4月29日1

今回杉本先生をお迎えするにあたり、素敵な心地良いひと時となりますよう
皆様、また残念ながらレッスンに参加出来なかった方々からも、多大なお力添えを頂戴致しました。
皆様からの優しい温かい気持ちが集まり、実現したレッスン・・・
円満に御開きすることが出来、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

杉本先生、N先生、S先生、素敵なレッスンを本当にありがとうございました。
「杉本先生は、温かくスケールの大きな魅力的な先生で嬉しかったです。」と皆様喜んでられました。
また金沢にお越し頂ける日を楽しみにしておりますね。

尚、インシーズン認定講師Live-style co. リヴスタイルカンパニー主宰S先生が、
5月より金沢にてお教室をオープンされます。
穏やかで天使のように優しい先生ですので、どうぞシルクフラワーにご興味頂いた方は、
体験レッスン等、ご参加下さいね。

4月29日

皆様、素敵なひと時を本当にありがとうございました。

| レッスン風景 | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ