実りある二日間
2010/04/30(Fri)
4月30日1

シルクフラワーレッスンを開催した翌日は、杉本先生、講師の先生方からご依頼頂き、
アロマテラピーレッスンをさせて頂きました。

香りを愛し、日々の暮らしの中で心地良い香りを傍に愉しんでられる先生方に、
少しでもアロマテラピーの奥深い魅力について知り、取り入れて頂けたら嬉しく思います。

4月30日

レッスンのクラフトでは、淡いピンクのバスフィズをお作り頂きました。
重曹、クエン酸、コーンスターチ、精油、キャリアオイルなどを混ぜて、
ブリキの可愛らしい型で、成型します。
出来上がったバスフィズを「可愛い~♪」と喜んで下さり、嬉しかったです。
毎日、大変お忙しくご活躍の先生方でらっしゃいますが、
どうぞアロマの自然の香りに包まれ、バスタイムでは日々のお疲れが取れますように・・・☆

レッスン後は、最終フライトの時間まで、色々と楽しいお話を聞かせて頂きました。
充実した熱い二日間をご一緒させて頂き、本当にありがとうございました。

金沢より、今後も益々の先生方のご活躍をお祈りしております。
またお目にかかれる日を楽しみにしておりますね。



| レッスン風景 | ▲ top
| メイン | 次ページ