Angelique
2010/12/25(Sat)
201012257.jpg

クリスマスイヴの夜、奈良のハイセンスなインテリアショッププリュムドワのオーナー多田さんが、
マチルダMの天使のオーナメントなどを贈って下さいました。

今夏、パーチメントクラフトサロンÉclair主宰の鬮目佳子先生と一緒に
お店に伺わせて頂き、御縁を得て以来、折に触れ、お世話になっております。
(プリュムドワさんを訪れた時の様子はこちらでご紹介させて頂いております。→★★★

201012256.jpg

教室名のAngelique(アンジェリーク)とは、フランス語で“天使の輪”という意味です。
アロマの自然の香りと共に、まずは自分自身が幸福感に包まれ、
ご家族、周りの方々と手と手を取り合い、
微笑みに満ちた日々を送って頂けたら・・・という願いを込め名付けさせて頂きました。

今年も皆様のおかげで、素敵な御縁が広がり、たくさんの幸せな出逢いを頂戴致しました。
皆様に心より感謝申し上げます。いつもありがとうございます。

来年も、微力ながら、香りを通じて皆様の心身の健康のお役に立てれば幸いです。
2011年も、どうぞ宜しくお願い致します。

香りと共に微笑みを・・・
masami
| 日々の出来事 | ▲ top
| メイン | 次ページ