FC2ブログ
~聖夜を彩る癒しのアロマ~ in KANAZAWA
2011/11/08(Tue)
2011110821.jpg

早いもので、街はクリスマスのイルミネーションで彩られるようになりました。
美しい灯りを見ると心も温かくなりますね。

来る12月18日(日曜日)、金澤にてクリスマスレッスンを開催させて頂くことになりました。
今年のアロマレッスンを締めくくる楽しいひと時を、皆様とご一緒に過ごさせて頂きたいと思います。

2011101511.jpg

レッスンテーマは ~聖夜を彩る癒しのアロマ~ です。

12月は、クリスマスに向け、街も華やかに彩られ心躍る季節ですね。
レッスンでは、クリスマスにちなみ、聖書に関わりの深い精油の、
女性に嬉しい心と身体への働きを詳しくご紹介致します。
ゆったりと古代から珍重されてきた聖なる香りに包まれてみて下さい。

20101209.jpg

イエス・キリスト誕生の時、神の子にもっとも価値あるものがふさわしいと考え
東方の三賢人が、フランキンセンス(乳香)、ミルラ(没薬)、そして黄金を贈ったとされます。
さてキリストが選んだものは・・・?

クラフトタイムでは、モミの精油などを使用して、
まるで森に包まれているような深みのあるルームフレッシュナーをお作り頂きます。
自然の優しい香りをお部屋に広げることで多幸感が広がり、
クリスマスの時期をより素敵に演出します。

聖夜を彩るハッピールームフレッシュナーをご一緒にお作りしませんか?

20111108.jpg

レッスン会場は、金沢駅前マンション「アリスト」のパーティールームです。
しっとりと落ち着いた雰囲気の中、ゆったり寛げる大人の空間です。
ホテル日航金沢の近くで、アクセスも便利です。

201111081.jpg

今回のレッスンもアロマテラピー初心者の方など、どなたでもご一緒して頂けますので、
ご興味がある方は是非ご参加下さいね。
それでは、12月18日、「アリスト」パーティールームにて皆様とお目にかかれますことを、
心より楽しみにしております。
聖なる香りに包まれて、愉しいひと時をご一緒致しましょう☆

◆ ◆ ◆

  Date   12月18日(日)  13時~16時頃  定員10名様  満席となりました           
  Fee    5000円    (レッスン代、材料費、お茶代 全て込み) 
   
  Place   金沢駅前マンション 「アリスト」 パーティールーム  

お申込みはこちら、またはこちらのフォームよりお願い致します。

(一つ目のフォームは大文字・小文字の混ざったアルファベットを入力頂きますと
送信しましたのサインが出ます。
大文字・小文字が分かりづらい場合は、コード右横をクリックして頂くと、
新しいコードが表示されます。
こちらから頂いたメッセージは一両日中には、お返事させて頂いておりますが、
もし当方より連絡がない場合、届いていない可能性がありますので、
大変お手数ですが、もうひとつの連絡フォームよりご連絡お願い致します。
何卒宜しくお願い申し上げます。)

     
| レッスン日程 | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ