心の御馳走♪アロマテラピー
2011/11/30(Wed)
201108312.jpg

いよいよ今週末と、横浜・山手で開催させて頂く
クリスマスのスペシャルアロマレッスンが近づいて参りました。

8月末に、横浜、東京で出逢った方々から、
私のアロマレッスンを受けてみたいとの、有難いお言葉を頂いたのがきっかけで、
この度のレッスン開催の運びとなりました。
金澤に戻り、想いを叶えるべく思い切って横浜の西洋館にお問い合わせしたところ、
奇跡的に12月4日5日の両日、会場を貸して頂けることになりました。
きっと、皆様からの想いが届いたおかげだと信じております。

レッスンにご参加下さる方々、また応援の声をかけて下さっている皆様、
本当にありがとうございます。

あと三日・・・アロマの力を借りて体調管理万全で、必ずや元気いっぱいで横浜へ向かいますので、
当日お目にかかれますことを楽しみにしていますね。

201111302.jpg

こちらは、レッスンに身に着けていく予定のイヤリングです。
お世話になっている自遊花人主宰水引作家の廣瀬先生に、お願いしお作り頂きました。

当日の私のなりたいイメージに合うように、微妙な違いのある水引から色合わせし、
長さや大きさのバランスなど、何度も伺い相談させて頂いたフルオーダーの
私にとって大切な世界に一つだけのイヤリングです。
黒いスワロスキーも散りばめ、輝きをプラスして頂きました。

先生が、「人との出逢いによって、またそこから新たな出逢いが広がるよね。
横浜のアロマレッスン頑張ってきてね。」と応援のお言葉をかけて下さいました。

お越し下さる皆様と香りによって結ばれた御縁に感謝して、
私にとってハッピーアイテムのこちらの加賀水引イヤリングを着けていきますね。

20111130.jpg

この度のクリスマスレッスンには、金澤からは3名の方々がお越し下さることになりました。
他に、名古屋、京都、茨城、千葉と遠方からお越し下さる方も・・・
ここ1ヶ月も、四六時中アロマレッスンのことばかりを考えているのですが、
昨日は、片町から自宅まで帰る途中、
今、お陰様で自分も周りの家族達も健康で、アロマレッスンを出来る環境にいること、
こんな私のために集って下さる方々がいて、支え、応援下さっている方々もいると思うと、
ありがたくてありがたくて、歩きながら嗚咽を堪えました・・・
皆様のおかげで、私なりに夢中になって頑張れることがあり、
やりがいを持って完全燃焼出来、本当に幸せに思っています。

その想いに、私がお返し出来る小さなことは、
アロマテラピーを通じて心身の健康を守り、笑顔でいるお手伝いをすることだと思っています。
4日5日のクリスマスのアロマレッスンでは、
聖なる香りの秘密に迫り、その魅力をお伝えさせて頂きますね。
心の御馳走♪アロマテラピーの心地良さを感じて頂けると幸いです。

どうかどうか、皆様と心温まるひと時を過ごせますように・・・☆

| 日々の出来事 | ▲ top
| メイン | 次ページ