薔薇の谷
2012/06/29(Fri)
(6月29日2度目のUPで、追記があります☆)

201206283.jpg

横浜レッスンにて、皆様に喉を潤して頂いたウェルカムドリンク・・・

生活の木さんのローズスパークリングウォーターやハーブコーディアル、
和光さんのローズウォーター、ローズドリナさんのウォーター・・・etc
その他色々どちらのものをお出しさせて頂こうかと迷ったのですが、
こちらの飲む薔薇水は、ブルガリア・カザンラク「薔薇の谷」で栽培された
ダマスクローズ本来の香りを愉しめ、ローズエキスの濃度も濃く
皆様にもご好評頂けて良かったです。
完全無添加で一包づつパック包装されているので携帯出来ますし、
私もレッスン前夜、当日とペットボトルのお水に加えて頂き、
ラグジュアリー気分を高めておりました☆

レッスンでは、薔薇水や、ローズエキス入りのカプセルを飲むと、
何故薔薇色の吐息となり、そこはかとなく身体全体から薔薇の香りが放たれるかを
薬学的な観点からお話させて頂きました。(肝初回通過効果が関係しております☆)
皆様にも御納得頂け、これから薔薇水を召し上がる時には、想い出してみて下さいね。

カザンラクにてダマスクローズが咲き誇り、薔薇祭りが開催される頃・・・
私もブルガリアの国を訪れることが出来ますように・・・☆

2012061215.jpg

横浜・京都レッスンにご参加下さった方々が、
ご自身の素敵なブログで、レッスンの様子をご紹介下さいました。
皆様との笑顔溢れる時間・・・思い返しては幸せの余韻に浸っております。

Atelier de Soleil's DIARY  SOLEILさん
Lilasの日々手帖 Lilasさん
SKIP気分 RIKAさん
「MEDERU」ノート MEDERUさん

皆様にまたお会い出来ますことを心より楽しみにしております。
ありがとうございました。

| レッスン風景 | ▲ top
| メイン | 次ページ