暑中お見舞い申し上げます
2012/07/28(Sat)
2012061419.jpg

暑中お見舞い申し上げます。
今年はことのほか厳しい暑さが続いておりますが、皆様にはお元気にお過ごしのことと存じます。
炎暑厳しき折、くれぐれもご自愛のほどお願い申し上げます。

寝苦しい夜、夏バテによる疲れを取るためには、睡眠の質が大切ですね。
私も今年は「快眠」を真剣に求め^^、思い切ってベッドを新調したり、
金澤の石田屋さんにて枕を作って頂いたりしました。
快眠のための音楽を聴いたり、お好きな香りに包まれながら休むのも効果的ですね。

身もココロも休める時間・・・明日への活力のために大切にしたいですね。
(写真は、横浜西洋館で撮らせて頂いたものです☆)

20120729.jpg

安眠を誘うことで有名なラベンダーの香りですが、先日も薬剤師さんのYさんから、
「蚊に刺されたところに、ラベンダーの精油を塗っておくと翌日赤みが引いていました。
塗り忘れたところは、赤みが残っていたので、違いが分かりましたよ♪」とご報告頂きました。
(基本的にアロマテラピーの精油は原液を皮膚に付けることは、出来ないのですが、
ラベンダーとティートリーに限っては、大丈夫です。)
Yさんは、冷え取り療法を取り入れたりと、身体に良いナチュラル生活を実践されているので、
これからもお子さんと共にアロマテラピーを毎日の生活で
楽しみながら健康維持にお役立て頂けたら嬉しく思います。
2歳の坊やは、ラベンダーの香りのことを、「おいしいかおり♪」と言って、
気に入ってくれているそうなのですが、可愛らしいですね。
幼い頃から、自然により五感を楽しませる生活は、身体にとって豊かなことですね。

◆ ◆ ◆

201207253.jpg

【お知らせ】

私が毎日のように身に付けているアロマネックレス・・・
ガラス製のペンダントトップに、その時々の気分に合わせたエッセンシャルオイルを入れ、
胸元から、そこはかとなく優しく香る芳香を楽しんでいます。
淡水パールに愛らしいトップが揺れ、身に付けるたびに嬉しくなるアロマネックレスです。
日々、心身共に健やかに過ごすための「香りのお守り」・・・

201207251.jpg

お花の蕾モチーフのトップは、信頼のグラス老舗メーカーハリオグラス様の
熟練された職人さんが、ひとつひとつハンドメイドされた手作りの芸術品。
私もこちらのアロマネックレスを着けていると、
「素敵なネックレスですね。何が入っているんですか?」とよく街でお声をかけて頂きます。

こちらのネックレスは、好評につき完売していたのですが、
「私もこちらのネックレスが欲しいです。」と多数お言葉を頂きましたので、
ハリオグラス様とナチュールアロマテラピー様にお伺いさせて頂いたところ、
昨年に引き続き、お作り頂き、お分け頂けることとなりました。
皆様のご希望に添えますようにと、ご尽力頂きました
ハリオグラス様とナチュールアロマテラピー様の御厚意に心よりお礼申し上げます。

パールアロマネックレスには、
品質誇る英国レイワースのイランイラン、ジャスミン、ローズなど希少な6種類のお花の精油をブレンドした
華やかで幸福感溢れる精油「フラワーセレブレーション」3mlも、
オリジナルブレンドでお付け頂きます。
希少なレアバリューオイルを集め、うっとり陶酔してしまうラグジュアリーなブレンドです♪

【アロマガラスネックレス】
・ヘッド部:ガラス
・チェーン部:40cm 淡水パール アジャスター5cm付きで長さが調整できます。

【エッセンシャルオイル】
フラワーセレブレーション 3ml付
スポイト、取扱説明がセットになっており、全て箱に入れてお届けします
 
20120725.jpg

生徒の皆様もアロマネックレスを毎日身に付け、自然の芳香を身体に取り入れることで
花粉症、喘息等のアレルギー体質が改善されたり、
日々リラックスし、活き活きとお過ごしになられている等、お喜びの声を頂いております。
香りのチカラで、皆様が日々ご機嫌で過ごして頂けることを私も心から嬉しく思っています。

こちらのパールアロマネックレスをご希望の方はご予約承りますので、
宜しければ、ご連絡下さいね。
9月末頃に限定30個入荷予定です。(定価15,540円)

自然の香りに包まれて、ココロとカラダが喜ぶ毎日をご一緒しませんか?

お申込みは、携帯またはパソコンメール充て、
また初めましての方はこちら、またはこちらのフォームよりお願い致します。

(一つ目のフォームは大文字・小文字の混ざったアルファベットを入力頂きますと
送信しましたのサインが出ます。
大文字・小文字が分かりづらい場合は、コード右横をクリックして頂くと、
新しいコードが表示されます。
こちらから頂いたメッセージは一両日中には、お返事させて頂いておりますが、
もし当方より連絡がない場合、届いていない可能性がありますので、
大変お手数ですが、もうひとつの連絡フォームよりご連絡お願い致します。
何卒宜しくお願い申し上げます。)

| アロマ | ▲ top
| メイン | 次ページ