2月レッスンレポート
2013/02/26(Tue)
201302241.jpg

先日、転居のお知らせをさせて頂いてから、
皆様より早々に温かいメッセージを頂戴致しました。
心に染み入るお言葉を頂き、本当にありがたく想っております。

皆様、ありがとうございます。

201302244.jpg

こちらは、先日のレッスンにお越し頂いたYUI♪さんから頂戴したブーケ。

私をイメージしてフラワーショップMotherの西岡さんにオーダーして下さったとのこと。
西岡さんには、私もお世話になっていたので、
シックなチューリップのお色味など、お二人で私が好きそうな雰囲気でアレンジして下さいました。
レッスン後、すぐに西岡さんにも御礼のお電話を差し上げたのですが、
今までカトリーヌさんのレッスンのことや、ローズクリエーター國枝さんのお話など
いつも興奮気味でお話し、聞いて頂いていたので、
「もっとお話伺いたかったです。」と言って頂き、
そんな風に言って頂けるなんて、、、と切なくなりました・・・。

20130224.jpg

レッスン後のTeatimeのスイーツは、いつもミルフィーユさんでお世話になっていました。
パティシエの荒木さんにもご挨拶を・・・
荒木さんとは、ご家族皆様と御縁があったのですが、
美味しいスイーツで、私達に笑顔の花を咲かせて下さったことに感謝です。

201302243.jpg

先日のアロマレッスンでは、初めましての方もお越し下さいました。
ここ最近は、初めましての方からのお問い合わせを頂くことが重なり、ありがたく想っております。
3月以降のレッスンの予定ですが、今のところ1日金曜日に、レッスンをご予約頂いております。
日数的にも限られてきますが、可能な範囲で、ご要望に応えられたら・・・と思っております。

先日も、レッスンでは何故アロマが幸福感をもたらすのか・・・etc
私の思いの丈をお話させて頂きました。
アロマテラピーは、自分本来のチカラを高めてくれること、
人間も自然の一部であり、自然と共存共栄してほしいこと、
感じる力“感性”や“直感”“五感”を大事に、自分を信じて進んでいってほしいこと・・・

金沢という、本当に見知らぬ土地で、私の元に集まり、
アロマのお話を聞いて下さった方々との出逢いに、心から感謝致します。
出逢わせて頂いた皆様が、健やかな日々を過ごして頂くことが何よりの願いです。

20130223.jpg

こちらは、「生徒の皆様でどうぞ♪」とSさんがプレゼントして下さったチョコレート。
名古屋にて、偶然ピエールさんにお逢いし、私のことを想い購入して下さったそうです。

Sさんには、紅葉の美しい季節、白山スーパー林道から白川郷にかけて
ドライブにも連れて行ってもらったな・・・
いつも温かいお心遣いをありがとうございます。
口どけの良い幸せのチョコを、御馳走様でした。

20100331203230a45 1

YUI♪さんには、3年前にkeikoちゃんを我が家にをお招きしての、
パーチメントクラフト&アロマテラピーコラボレッスンなどにも参加して頂きましたね。
あの時は本当に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

レッスンの様子はこちら→★★★

(以前の使用していたサーモンピンクのドットモアレのカーテン。
フリンジもつけてもらい自由ヶ丘のお店でオーダーしたものなのですが、今の私にはちょっと甘く、
処分しようとおいていたのですが、カルトナージュなどされている方からご要望があり、
カーテンをカットし差し上げました。カーテンさんチョッキンしてごめんなさい・・・(涙)
一応お洗濯はしているものの、一度使ったもので恐縮ですが、
こちらで良ければ必要な方に差し上げますので、お声掛け下さいね。)

201212267.jpg

YUI♪さんとは、また偶然にも、他にも様々な御縁が重なり、
素敵な笑顔の輪が繋がり、嬉しく思っております。

金澤の方々、また離れて暮らす皆様との御縁にも心から感謝です・・・☆

20130226.jpg

Eさんも、先日は勇気を出してお申込み下さり、
車で1時間もかけてお越し頂き、ありがとうございました。
どうぞこれから、色々挑戦し前に進んでいって下さいね。応援していますのでね。


それから皆様から個人的にお食事など、お誘い頂いているのですが、
まだ今後の予定がはっきりせず、お返事お待たせして申し訳ありません。
また改めてお会い出来るのを、楽しみにしておりますね。

| レッスン風景 | ▲ top
| メイン | 次ページ