ありがとうございました。
2013/12/30(Mon)
201301121.jpg

早いもので年の瀬も押し迫り、2013年も残すところ、あと一日となりました。
寒気いよいよ厳しく、皆様にはお変わりありませんでしょうか?

201303196.jpg

皆様におかれまして、2013年はどんな年でしたでしょうか?

私にとっては、今年金澤より大阪に移り住むことになり、
また新たな環境での生活に出会う年でした。
お世話になった金澤の皆様と離れるのは、本当に切なく、
今も、皆様と過ごさせて頂いた笑顔の時間を思い出すのですが、
離れても、温かいメッセージを届けて下さる方々とは心で繋がり、ありがたく想っております。

20130524.jpg

金澤の方々が、我が家にお越し下さった時、
「何だか、今何処にいるのか分からないですよね。」と言って下さり、
本当、何一つ変わらない優しい時間に、私自身とても癒されておりました。
皆様、本当にありがとうございます。

201307201.jpg

そして、大阪に来て新たに出逢わせて頂いた皆様・・・

ほとんどの方々が、こちらのブログをご覧下さりお越し下さっているのですが、
私自身、いつもその御縁に驚いております。
稚拙なブログではありますが、細々と綴ってきたおかげで、
皆様と出逢わせて頂き、私の自然体の姿を表現してきて本当に良かったなと想っております。

大阪にて出逢わせて頂いた皆様、笑顔溢れる時間を本当にありがとうございました。

20130622.jpg

昨夜も、23年振りに高校同窓会に出席してきたのですが、
皆それぞれの道で、輝いておられ、色々な意味で原点に戻らせて頂きました。

私が、薬学部に進学したのは、病気や弱い立場の方に寄り添いたいから・・・
この気持ちは、今、自然療法であるアロマテラピーを、皆様にお伝えすることで、
ライフワークとして続けさせて頂けたらなと想っております。
私は、生薬学の研究室に属しておりましたが、生薬、薬草(ハーブ)、香りは繋がっており、
自然の優しい力で、身体に負担をかけることなく、自然治癒力を高めるお手伝いがしたいです。

2012060631.jpg

来年は、私にとっては大好きな薔薇が御縁で、新たなステージとの出逢いがありそうです。
光栄なお話に、恐縮と共にドキドキしておりますが、
これから、香りが持つチカラを必要とされる方に、その知識・情報が届くよう努めたいと思います。
2014年も、笑顔の輪が広がりますように・・・

20130526.jpg

今年も皆様、大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

どうぞ良きお年をお迎えくださいね。


Angelique   雅美





| 日々の出来事 | ▲ top
| メイン | 次ページ