楽しみにしております♪
2014/06/26(Thu)
201306284.jpg

大阪でのアロマレッスン・・・
いよいよ明後日に迎えることになりました。

4月に、皆様に温かい目で見送って頂き、
またこうして早くも、お目にかかれますことを、
心からく嬉しく思っております。

このような時間を過ごさせて頂けるのも、
自身や家族の健康、そして全ての皆様の
お力添えがあってこそで、当たり前の時間ではなく、
感謝して過ごしたいと思います。
28日土曜日は、皆様と笑顔溢れる素敵なひと時を
ご一緒させて頂けることを楽しみにしておりますね。

今回のレッスンも、ありがたいことに、
名古屋、金澤、そして明石と遠方の方々も
お越し下さいます。
定員をオーバーしてのレッスンとなり、
少しお席も狭くなることかと思いますが、
御了承頂けたらと思います。

(明日より帰阪致しますので、パソコン充てに
頂きましたメールは、
お返事遅れましたら申し訳ありません。
東京に戻りましたら、お返事させて頂きますね。)

201308297.jpg

先日遠方よりレッスンにお越し下さった方が、
ご自身のブログにて、叙情的に綴って下さいました。
温かいメッセージ・・・
心の宝物とさせて頂きますね。
レッスン後には、お写真と共にご丁寧にお手紙も
本当にありがとうございました。

心の琴線に響く、美しい言葉。
香りに想いを乗せて・・・

エスプリの彩り


| 日々の出来事 | ▲ top
| メイン | 次ページ