咲・・・
2015/02/22(Sun)
201502203.jpg

「わぁ~♪笑ってる~♪♪」

我が家に連れて帰ってきたチューリップ達。
朝目覚め、少し開花したこの子達の微笑みに
思わず心奪われ、しばらく見惚れていました。
何とも言えない美しい自然のグラデーション・・・
自然界からの贈り物ですね。

201502201.jpg

こんなトキメキを味わわせて頂けるのは、
この子達を育ててくれた方、そして市場や
お花屋さんなど、私達の元に運んで下さる
多くの方々のおかげ・・・
お花業界に携わってられる全ての皆様に、
心から感謝ですね。

201502204.jpg

この写真を見たお友達が、
花が開くのを、笑うと表現するから、
「咲」の字は、口がついているんだよ。
だから武井咲の名前が“えみ”と読むんだよと
教えてくれました。

201502211.jpg

私達も、太陽の方へ口角あげて微笑み
自分というお花を咲かせてあげたいですね♪



| お花 | ▲ top
| メイン | 次ページ