心待ちの日
2012/04/14(Sat)
20120405.jpg

いよいよ明日、京都・烏丸でのレッスンを迎えることになりました。

フローイングカラスマさんの素敵な空間にて、ジャスミンの甘い香りに包まれ、
皆様と笑顔溢れる一日を過ごさせて頂けたら嬉しく思います。
遠方よりお越し下さる方々、どうぞお気をつけてお越し下さいませ。

アンフルラージュについて詳しく伝えて下さる鞍田愛希子さんの香りに対する想い・・・
私も深く共感しております。
こちらのブログで綴られていますので、是非ご覧下さいませ。→★★★

明日は、グラースのお話など、貴重な興味深いお話を伺えるのが楽しみですね。
愛希子さんの気持ちがこもったジャスミンの香りも、熟成中・・・☆

20120409.jpg

明日も佳き日となりますように・・・

愛希子さんよりご報告があり、この度のレッスンが、WEB掲載されたようです。
先月、我が家で甘美な香りを漂わせてくれたジャスミンの写真が載っております☆

京都で遊ぼうARTさん
DigiStyle京都さん

*メールの返信は、17日以降となります。どうぞ宜しくお願い致します。

| 日々の出来事 | ▲ top
| メイン |