元気の源
2012/07/15(Sun)
20120715.jpg

「はい、ホットサンド♪」と家族が、朝食を作ってくれました。
「わぁ、すごい~!!」と驚き、私の目も一瞬で冴えました^^

パンは、いつも鶴来のあさひやベーカリーさんで買ってきてもらうのですが、
そちらのパンに、きゅうりや薄焼き卵、三田屋さんのハムを挟み、
亜麻仁油、私が作った能登の揚げ浜塩で作ったハーブソルトで味付けして作ってくれました。
今朝もぎたてのアイコさんも添えて^^

家族も、「あさひやベーカリーのサンドイッチみたいやなぁ。」と
美味しそうに食べていました☆

201207151.jpg

トゥインクルちゃんも、可愛くピックで刺して出してくれました♪
私よりも、お料理の盛り付けがいつも上手な家族・・・
「料理は、愛情!」とのことです^^

今日は、久しぶりに休日にお休みを頂けた我が家・・・
家族は、これからダイエットに燃えるらしく
先ほど「ウォーキングに行ってくる!」と意気込んで出掛けました。

健康家族でありたいものです☆

| 日々の出来事 | ▲ top
| メイン |