「金澤」
2012/09/21(Fri)
201209213.jpg

今日は雑誌の取材で、編集部とカメラマンの方が我が家にお越し下さいました。

お話を頂いた時には、私などが・・・と恥ずかしく躊躇したのですが、
多くの方々にアロマテラピーという自然療法を知って頂くきっかけになれば・・・との想いで
抑えようとしても緊張でドキドキと高鳴る心臓の音を聞きながら、今日の日を迎えました。

今回このようなお話を頂いてからは、
アロマに出逢った時のこと、自然の偉大さに感激し大きな気づきを得たこと、
突き動かされるように勇気を持って教室を開いたこと・・・など思い返していました。
それから今まで香りが結んでくれた一つ一つの御縁が、私にとって宝物です。
皆様、本当にありがとうございます。

今日は、私が取り入れている健康法&美容法などをご紹介させて頂きました。
用意していたアイテムがたくさんあり、時間内にご紹介しきれないくらいだったのですが(笑)
編集部の方、カメラマンの方も真剣にお話を聞いて下さり、
私が手作りしているアロマコスメなどのお写真も綺麗にとって下さり感謝です。
来週で金澤に住まわせて頂き、丸四年が経ちますが、
想い出を重ねてきた街で、私にとって記念の一冊になることと思います。
Tさん、Kさん今日は本当にありがとうございました。

大人のための美しい雑誌「金澤」11月号(10月20日発売)に掲載予定ですので、
宜しければご覧下さいね。全国の主要書店にて販売されます。

◆ ◆ ◆

尚、23日(日曜日)は東京・目白にてシルクフラワーとのコラボレッスンをさせて頂きます。
皆様にお逢い出来ますことを心より楽しみにしておりますね。
温かい応援メッセージを下さった方々も、励みになる大きなチカラを
本当にありがとうございます。

パソコン充てに頂いたメールは、26日以降にお返事させて頂きますが、
何卒宜しくお願い致します☆

| 金澤 | ▲ top
| メイン |