ありがとうございました。
2012/11/18(Sun)
201211181.jpg

本日、開催させて頂きました和のアロマテラピーレッスンも、
無事にお開きにさせて頂くことが出来ました。

ご参加下さった皆様、またお世話になりましたつば甚さまのおかげで、
和やかな愉しいひと時を過ごさせて頂きました。
心よりお礼申し上げます。

20121118.jpg

この度、昨年のレッスンに引き続き、再びご参加下さった方々、
香りにご興味あるご主人のお誘いでとご夫妻様共にご参加下さった方々、
またお忙しい中、御着物を着てご参加下さった方もいらして、
温かい皆様とご一緒出来ました時間を、本当にありがたく想っております。

「心地良い香りに包まれリラックス出来ました。」とのご感想も頂き、
日々のお疲れが軽くなられたようで、大変嬉しく思っております。

また追ってレッスンの様子をご紹介したいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
まずはお礼まで・・・

(実は今回、雑誌「金澤」のカメラマンさんが、一日ライブで一生懸命レッスンの様子のお写真を
撮って下さっていたので、私自身はほとんど写真を撮ることが出来ませんでした^^
また宜しければご参加下さった皆様から、少しお写真を送って頂けるととても嬉しいです☆)


| レッスン風景 | ▲ top
| メイン |