Last two week・・・
2013/03/16(Sat)
20130315.jpg

早いもので、金澤生活も残り2週間となりました・・・

金澤では、多くの方々と出逢わせて頂き、
街には、あらゆる分野で、知り合いの方が勤めてられるお店も点在し、
散策中も、ひょこりお店に伺うのが楽しみでした。
また皆さん、住まいも近いですし、フットワークも軽く、隙間時間などに、すぐにお会い出来るのが、
より関わりを密に、深いものにしてくれたと思っています。
そんな金澤では、皆様がいて下さることで安心して住むことが出来ました。
皆様の温かさに囲まれ、本当に幸せでした。

201303152.jpg

今週も「少しでもお会い出来たら・・・。」と生徒さんの方々が、
我が家にわざわざ足を運んで会いに来て下さり、ありがたく想っております。

先日は、「やっぱり先生に会うと、一つゲットして帰れます!握手して下さい!!」と
言って下さる方も・・・
私が知っていることは本当に限られており、皆様に助けて頂いたり、教わることが多いのですが、
相談を受けた時には、人生のちょっとだけ^^先輩として私なりの考え、アドバイスを
実体験から伝えさせて頂いています。
そのことが、その方の今後の進路の中、指針の一つとしてお役に立てれば幸いです。
Kさん♪、この情熱が熱いうちに、色々経験してみて下さいね☆
美味しいお菓子をありがとうございました。

201303153.jpg

Yさんも、私が気になっていた富山県射水市のお菓子屋さんル・クールさんにて、
身体に優しいお菓子を買ってきて頂き、ありがとうございました。
ご飯大好きな私にと、手作りのふりかけなども、作って頂き嬉しかったです☆

201303151.jpg

そしてIさんも、幸せ溢れるアイシングクッキーを、ありがとうございました。
東京のパティスリーILOILOさんに、私をイメージしてオーダーして下さったとのことで、
とても嬉しく感謝しております。眺める度に、心弾んでおります♪
ILOILOさんにも、どうぞよろしくお伝えくださいね。

皆様、本当に温かいお気持ちをありがとうございます・・・☆

今日は、これから、私の大切な友人に出逢ってきますね。

| 日々の出来事 | ▲ top
| メイン |