memories in Rose garden
2013/03/23(Sat)
20100605.jpg

今日は、お世話になった薔薇の館のオーナーご夫妻にご挨拶に行って参りました。

20100625.jpg

こちらのセピア写真は、我が家でもピクチャーフレームに入れ、
大切な想い出として飾っています。

20100601181808deb 1

「あなたは、私にとって記憶に残る人だわね。特別な存在だったわ。」と奥様が言って下さいました。
「もう、あなただけ、金澤に残りなさい。」とも・・・

お庭の薔薇の花びらで、奥様が手作りされたローズジャム添えのチーズケーキ、
ご主人様が丁寧に淹れて下さる珈琲の香り・・・
私にとって忘れられない味・・・

201006153.jpg

ご夫妻が丹精込めて作られた薔薇達・・・どの娘も芳しい香りを放ち愛おしい・・・

201006151.jpg

お庭のジューンベリーの実が成る頃には、「早く取りに来なさい♪鳥に食べられちゃうわよ。」と
奥様にお誘い頂き、摘みに行き、ジャムも作ったな・・・

5月31日1

こちらのクラシカルな美が宿る空間で、薔薇が咲き誇る季節は、何百種類の薔薇を愛で
アロマレッスンをさせて頂き、多くの皆様と癒しの時間を過ごさせて頂きました。

20100604.jpg

レッスンの様子は、こちらにてご紹介しております →★★★  ★★★

またご夫妻様とは、御縁頂いてから家族ぐるみでお付き合いさせて頂き、
人生の先輩の御言葉を心に、今日も四人で語り合いました。
この時間も、私にとって宝物です・・・

金澤の、私が大切に想う素晴らしい方々・・・皆様の益々の御多幸を願うばかりです。。。

201006056.jpg

いよいよ30日の引っ越し日まで、一週間となりました。
皆様方からは、今も毎日のように心温まるメッセージを頂き、胸いっぱいです・・・

来週は、火曜日、木曜日、金曜日は一日在宅し、引っ越し作業をしております。
送別会にお越し下さった方や、また先日お会いした方も、
もう一度少しでも会いたいですとお声かけて下さり、お越し下さるとのことで、
皆様との温かい心の繋がりに、深く感謝をしております。

201006156.jpg

皆様、ありがとうございます。

感謝を込めて・・・


| 金澤 | ▲ top
| メイン |