光りの中で
2013/04/11(Thu)
20130411.jpg

金澤から大阪に越してきて十日が経ちました。

新しい景色・眩しい光りにも少しづつ慣れ、新たな環境に落ち着いてまいりました。
住まいもようやく整い、ひとつひとつのアイテムを眺めながら、
皆様と過ごした楽しい想い出に浸っております。

午後の昼下がり、時のうつろいに身をおき、こぼれる想いを拾いながら・・・

201304114.jpg

離れていても、お気持ちをかけて下さる方々がいるおかげで、
私の心の中では、いつも皆様が寄り添って下さり、泉のように大きな力が溢れてきました。

私事の転居では、多くの方々より温かいお言葉を頂戴し、心から感謝しております。

201304113.jpg

先日、手伝いに来てくれた母も石川県のお米を美味しいと絶賛しておりました。
今も、金澤で購入したプロだしや酒粕、お味噌を頂きながら、
美しい水の宝庫で育った自然の恵みを噛みしめております・・・

こちらは、金沢駅にてお見送りの時に頂いた花束の中のマーガレット。
今も可憐な姿で微笑んでくれています。

201304111.jpg

金澤も今、命が芽吹く春満開の頃でしょうね。
皆様にとっての春が、力強く花開きますように・・・

| 日々の出来事 | ▲ top
| メイン |