物語を感じる写真・・・
2013/06/29(Sat)
20130629.jpg

今日は、先日お習いしたフォトレッスンの復習を・・・

ナプキンは、以前東京・青山のカシータさんで頂いたものを使いました。
カシータさんは、感動のレストランとして名高いのですが、
手書きのネームプレートに、感謝のメッセージだけでなく、
ナプキンにも名前を刺繍して下さっていたのです。
そう云えば・・・と数年振りに手に取り、あの日の感動にも浸っておりました♪

この一枚のナプキンに、私にとっての愛と感動が詰まっています。
宜しければ、その時の様子をご覧くださいね。→★★★

201306292.jpg

先日のフォトレッスンの様子を、講師の花房先生がブログにてご紹介されています。
先生の撮られるお写真には、物語を感じ、心が引き込まれていきます。
幸せの瞬間のシーンの、想像をかきたてられる写真は素敵ですよね♪

花房英子先生のブログは、こちらです→★★★

| 日々の出来事 | ▲ top
| メイン |