MISTRAL~ミストラル~
2013/07/17(Wed)
201307151.jpg

先日のParis祭にて、手作りのアロマ石鹸をもらって下さった方から、
とても嬉しいメッセージを頂きました。



石鹸を使わせて頂いて二日目ですが、・・・凄くよい感じです。
女性ホルモンアップの癒される香りはもちろん、泡立ちがよくて洗いあがりのツッパリ感も
気にならず気持ちいいですね。
色々試した中でも泡の密度が濃厚(笑)
手作りで自然の成分なのにビックリしました。泡の決めては何なんでしょうかね~。
手作り石鹸は、どうしても泡立ちが今一つのイメージでしたが、
失礼ながら・・・想像以上です(笑)



きっともらって下さったHさまの泡立て方が、お上手なのだとは思いますが、
このようなご感想を頂き、とても嬉しく思いました。
私も、もっと丁寧に泡立てて洗顔しないと(笑)
アロマ石鹸はグリセリンソープの素地に、蜜蝋、ホホバオイル、精油数種類を加えて作ったのですが、
天然素材がもつ優しさで、Hさまのお肌が益々輝いてくれることと思います♪

20120322.jpg

そして最近、私は大変ありがたいことに、様々な場面でセレンディピティーが重なり、
度々鳥肌が立っているのですが(笑)Paris祭でも、感謝することがありました。
実は同じテーブルで向かえに座られた方から、
「もしかしたら・・・・・・Angeliqueさんですか?」と尋ねられ、
恥ずかしながら、えっ、そうですとお答えしたところ・・・「きゃ~~!!」
以前より私のブログをご覧下さっていたそうで、
私が金澤から大阪に引っ越すことになるのをお知りになり、
その時「絶対、会える。」と直感で思って頂いたそうなのです。
「こんなに早く会えるなんて!!」と言って下さったのですが、もう嬉し恥ずかしで・・・(感涙)
そして、イメージ通りの方でしたと言って頂けたことに私は、安心しました。
今までも初めましての方々は、そのように仰って下さる方が多いのですが、
日々綴らせて頂いている稚ブログで、恥ずかしい面・未熟な面も含め、
私らしさが伝わると良いなと思っておりますので、
そのような御言葉を頂き、良かったと安堵と共に、
改めてマダムアッシュ・香りが繋げてくれた御縁に感謝です・・・。

その素敵な出逢いを頂いた女性はこちらの方です→★★★

SALON STYLE ~ミストラル~ を主宰されているのですが、
ミストラルとは、冬から春にかけて南フランスに吹きあげる風で、
皆様の人生に上昇気流を巻き起こしたいという意味でネーミングされたそう。
“人生の上昇気流”・・・Mさまとの会話で私も心の中にミストラルが吹いたように思います。
Mさま、勇気づけて下さるお言葉をありがとうございました。


先日も「先生は、一人ではないですよ。」と大阪に来て出逢わせてもらったIさんから
温かいメッセージを頂き、また東京・金澤の生徒さんからも、折に触れ優しいお声を頂き、
本当に本当に感謝しております。
皆様との心の繋がりが、私の毎日の支えになっています。

いつもありがとうございます・・・


| アロマ | ▲ top
| メイン |