笑顔を夢見て・・・
2013/10/10(Thu)
20131007.jpg

先日ご紹介させて頂いたアロマ&フラワーのクリスマスレッスンですが、
早々にお申込み頂いた方々、ありがとうございます。

その中で、この度も金澤からお二人の方がお申込み下さいました。
お二人とも昨年度、金澤でのクリスマスレッスンに参加下さり、
もうお一方は、横浜山手西洋館でのレッスンにもお越し下さった方で・・・
遠方より、わざわざお越し下さり、恐縮すると共に、有難く想っております。

201212041.jpg

お申込み下さった金澤の方と、先日お電話でお話していたのですが、
「去年のクリスマスに、この一年後の雅美先生の状況・・・想像もつかなかったですよね。」と
言って下さり、私もしみじみそのように思いました。

まずは一年後、何処に住んでいるのか分からない状況でしたが、
こちら大阪に住まわせて頂き、そして素敵な御縁が重なることにより、
広瀬先生とのコラボレッスンを開催させて頂く運びとなりました。
世田谷でアロマ教室を始めさせて頂いてから、金澤、大阪にて全て自然な流れで、
レッスンをお届けさせて頂けていることに、心より感謝致します。

201212091.jpg
201212081.jpg

今までも・・・
クリスマスレッスンに合うように、ポプリを入れる星形のガラスキャニスターを探し、
テーブルクロスや、ランナーなども手作りしたり、
素敵な紙コップや紙皿などを、こつこつ探す時間も、楽しかったなぁ。。。

(アロマレッスンの教材以外の方が重かったですが、こんな時は自分でも驚くほどの
百万馬力を出して^^運ぶことが出来たなぁ。)

2011120711 1
2011121821.jpg

クリスマスにちなんだ黄金のお菓子や、皆様へのサプライズで、
イギリスのクリスマスクラッカーを探すのも、愉しいひと時でした。
そして皆様の「きゃ~♪」という笑顔溢れる歓声に、もうこのまま時間が止まって欲しいと
想うほど、私にとってシアワセな時間でした。

(クリスマスクラッカーは、以前英国フェアにて購入したのですが、
今日も阪急デパートにて開催されているので、出掛けてこようかと想っています☆)

12月には、和のアロマ&お花レッスンを開催させて頂く予定で、
昨日は、北摂にて素敵なお店を探しに、下見を兼ねて食事に行ってきたのですが、
明日は、京都にて広瀬先生とビビビときた、和の邸宅を下見に行って参りますね。

今、健康である自分の身体に感謝して、皆様と共に、
心豊かな時間を過ごせるよう努めさせて頂きますね。

| 日々の出来事 | ▲ top
| メイン |