For you
2014/04/23(Wed)
20140423.jpg

いよいよお引越しまで、残り1週間となりました。

皆様方からは、日々温かいメッセージ、
そしてお心のこもった御品なども頂戴し、
本当にありがとうございます。
皆様からこんなにも優しい気持ちを届けて頂き
幸せに想っております。
心と心が通うことは、この上ない幸せです。

201404202.jpg

先日の、ラストレッスンもお蔭様で、
つつがなくお開きにさせて頂くことが出来ました。

当日は、日本晴れの最高の日和。
こちらの写真・・・
今から皆様に最高の笑顔をお届けします!と
この日、金澤よりお越しの生徒さんから頂いた
イブピアッチェのブーケを手に、撮って頂いたもの。
幸せの高揚感に包まれ、気合溢れています(笑)

2014042011.jpg

レッスンでは、いつものごとく皆様と共に
薔薇の香りに包まれ、それはそれは穏やかで、
和やかな時間を過ごさせて頂きました。
皆様、集中して講義を聴いて下さり、
皆で向上し合うひと時をありがとうございました。

私の自慢は、東京、金澤、大阪にて出逢わせて
頂いた生徒さんは、皆様温かく優しい方ばかりで、
それぞれの方が一生懸命で、頑張り屋さんで・・・
そんな皆様と語らう度に、生きているって素晴らしい
私も頑張ろうと、お力を頂いておりました。

201311016.jpg

そんな私ですので、皆様に偉そうにお伝えすることは
何も無いのですが・・・
ラストレッスンでは、私からのメッセージとして、
和ばらのように、どんな環境・状態にあっても
光のあたる方向を向き、自分を活かして、
人生の花を咲かせましょう。
ないものを数えるよりあるものを数えて生きましょう。
このようなお話をさせて頂きました。

私もこのような気持ちで日々過ごしたいと思いますが、
和ばらのように、生命力溢れ、たおやかな美しさの中に
しなやかな強さを秘め、調和の中に何故か存在感のある
周りの人を笑顔にする存在に憧れます。
この日も皆様と、
「みんなで匂い立ついい女性を目指しましょうね♪」と
笑っておりました^^
周りの人を、ふわっと幸せな気持ちにする存在に
なりたいですね。

自然の香りには、生きる意欲を高めたり、
心身の調子を整えたり・・・
皆様のハッピーライフに必ずやお役立ち頂けますので
是非これからも健やかにお過ごし下さいね。

201404233.jpg

そして、こちらは先日開いて頂いた送別会の写真。
北摂地域で、プライベートでお世話になっている方々が
足を運んで下さいました。
この一年、公私共に、温かい方々と出逢わせて頂き、
とても充実した彩溢れる日々を過ごすことが出来、
心より感謝しております。

また個人的に送別会を開いて下さった方々、
想い出のひと時を本当にありがとうございました。

201404234.jpg

先日は、実家の家族と共に過ごすことが出来ました。

23歳の時東京へお嫁に行く私に、結婚式で父が
「健康であれば何でも出来る、元気でいなさい。」と、
メッセージをくれたのですが、この日妹から、父が
「お姉ちゃんのことは何も心配していないけど
健康だけが心配や。」と話していたと聞きました。
寡黙な父なので、普段何も話ませんが、
この言葉に、改めて私は自分の命、時間を大切に
過ごしていかなければと思いました。

これからも周りの方々に支えられ、皆様と共に
穏やかな日々を過ごさせて頂ければ幸いです。
そして、このような私ですが、
皆様に、より健やかに過ごす方法を、
これから再び暮らす東京の地でも、
私らしくお伝えさせて頂ければありがたく想います。

関西で出逢わせて頂いた方々、
皆様に親切にして頂き本当にありがとうございました。
そして関東で待って下さっている方々、
5月より元気に参りますので、
またお目にかかるのを、楽しみにしていますね。

| レッスン風景 | ▲ top
| メイン |