豊中レッスンに向けて
2015/01/21(Wed)
201501212.jpg

今日は、金澤水引を使って、あわじ結びを・・・

金澤在住時、お世話になった自遊花人主宰の
水引作家である廣瀬先生に
お分け頂いていたものを、久しぶりに結んでみました。

こちらは、土曜日の豊中レッスンにて
匂い袋をお創り頂いた際、皆様にお使い頂きますね。
佳き御縁が結ばれますように・・・

この度、御縁あり高野山のご住職さまより
「高野槇」の精油も分けて頂けることになりましたので、
世界最高品質のインドの白檀に、
世界遺産の香り「高野槇」の精油等、
数種類の香りを調合してお持ち帰り頂きますね。

尚、また当日、私が使用しております
フランスのメディカルアロマの精油を御所望の方が
おられましたら、大阪にお持ちしますので、
ご連絡頂けましたら幸いです。
今回は、24日(土)当日の朝、恵比寿より
豊中に向かう予定にしております。
(頑張って早起きしますね☆
和のレッスンですが、今回洋服にて
伺わせて頂きますね。)

まだお席も御座いますので、ご興味お持ちの方は、
アロマレッスンに、ご参加頂ければと思います。
1月豊中レッスンご案内

大阪での今年初めてのレッスン・・・
皆様にお目にかかれますことを、
心より楽しみにしております。

| 日々の出来事 | ▲ top
| メイン |