チャンスの扉・・・
2015/04/21(Tue)
201504201.jpg

先日の日曜日・・・
福島県の方が、フランスのお菓子作りを学ばれるため
上京されるとので、久しぶりに再会致しました。
お会いしランチをご一緒したのは、代官山シェ・リュイ

Sさんとは、私が東京に越して来てからの御縁となりますが、
いつも優しい微笑みに包まれ、心温まる時間を
ご一緒させて頂いております。

「チャンスの扉が開き、手招きされた時に、
もしそれが叶う環境、状況ならば、躊躇せずに
それをありがたく受け取り、その道を進んでいきたいですね。
そしてその経験、学び、幸せを、周りの人に還元したいですね。」

機が熟し・・・
最近、私にとって大変光栄なお話や、ご依頼を頂いているのですが、
一緒に喜んで下さり、こんなお話をしながら、お互いのことを心から応援し、
また思い遣るひと時を過ごさせて頂きました。

そして明日は・・・
人生初の高知県に参ります。
Hさんは、私が、金澤在住中より御縁頂き、いつも遊びに来て下さいと
温かい声をかけて下さっており・・・
先日は、お嬢様もレッスンにお越し下さいました。
高知県に遊びに行くという、数年越しのお約束が明日、叶います。

私は、本当に勇気を持ってアロマの教室を始めて良かったと、
常々思っております。
そのおかげで、奇跡の出逢いを得させて頂き、
優しい皆様と、心通わせて頂き・・・
普段の何気ないメールやメッセージを頂いたりすることも
私の心を支えになり、この幸せを噛みしめております。

皆様、いつも本当にありがとうございます。


| 日々の出来事 | ▲ top
| メイン |