メディアの力
2015/06/16(Tue)
201406181.jpg

お陰様で、先日京都でのスペシャルレッスンを
無事に終え、東京に戻って参りました。

その日、午前中はKBS京都でのラジオ出演があり、
前日も、とても緊張していたのですが、皆様から、
「そのままでいいから。」「大丈夫。」との応援メッセージを頂き、
帰宅後、録音して頂いた音源を聞いてみたのですが、
当日は、皆様のおかげで、私らしく30分間の中で、
アロマテラピーについてお話させて頂けたかと思います。

201506151.jpg

番組の中で、私は意図していなかったのですが、たまたま尋ねられ、
午後からのレッスンに、キャンセルの方がおられたので、
一名お席があるとの話題になったところ・・・
すぐに数名の方々より、レッスン会場である戒光寺さんにお問い合わせがあり、
初めましての方がレッスンに飛び入り参加して下さいました。
その年配の女性は、ラジオを聞いて、アロマテラピーに興味を持ち、
お越し下さったと・・・
レッスン後は、とても感動し、パーソナリティーの妹尾さんに
お礼のお手紙を書きます!とも言って下さり、
香りが繋げてくれた素敵なご縁に感謝致しました。

ラジオ局から、レッスン会場に移るタクシーの運転手さんも、
偶然私のお話を聞いて下さっていたそうで、
「ばらのオイルって、高いんやな~。」とお話下さいました。
(本物のバラの精油は、抽出するのが大変手間がかかることが
伝わり、良かったです 笑)

ご縁を頂き、今回メディアへの出演をさせて頂き、
私にとっては、とても勇気の要ることなのですが、
自然の香りについて、私が知り得た情報、知識をお伝えすることで、
どなたかにとって、健やかな毎日への
セルフケアにお役立て頂ければ幸いに思います。

また、昨日バラの専門情報サイト「New Roses Web」にて、
私のブルガリア紀行をご紹介頂いております。

バラを愛するものとして、ご縁頂けたことを、ありがたく思っております。
来週月曜日にも連載が掲載される予定ですので、
宜しければご覧になって下さいね。

バラ専門情報サイト「New Roses Web」   ★★★

| 日々の出来事 | ▲ top
| メイン |