パールアロマネックレス
2016/04/26(Tue)
2016042612.jpg

本日は天赦日と言われる、大安より縁起がいいと言われる
暦では最上の吉日。
その善き日に、心待ちにしておりました
Angeliqueオリジナルパールアロマネックレスが届きました♪

こちらは、私が毎日のように身に付けているアロマネックレス・・・
ガラス製のペンダントトップに、その時の気分に合わせた精油を入れ
胸元から、そこはかとなく優しく香る芳香を楽しんでいます。
淡水パールに愛らしいトップ部分が揺れ、
身に付けるたびに嬉しくなるアロマネックレスです。

20120725.jpg

日々、心身共に健やかに過ごすための「香りのお守り」・・・

薔薇の蕾モチーフのトップは、信頼のグラス老舗メーカーである
ハリオグラス様の熟練された職人さんが、
ひとつひとつハンドメイドされた手作りの芸術品。
私もこちらのアロマネックレスを着けていると、
「素敵なネックレスですね。何が入っているんですか?」と
様々な場所で、よく街でお声をかけて頂きます。

201207253.jpg

こちらのネックレスは、好評につき完売していたのですが、
「私もこちらのネックレスが欲しいです♪」と皆様より多数の
お言葉を頂戴しましたので、またまた勇気を出して(笑)
ハリオグラス様にお願いさせて頂いたところ、
数年越しにようやくお作り頂き、お分け頂けることとなりました。
(数年前にアロマが認知症に効果的と話題になってから、
職人さんの手が足らなくなりお作り頂くのが難しくなったのです。)
皆様のご希望に添えますようにと、ご尽力頂きました
ハリオグラス様の御厚意に心よりお礼申し上げます。

2016042610.jpg
 
実家の母や、生徒の皆様もアロマネックレスを毎日身に付け、
自然の芳香を身体に取り入れることで花粉症、
喘息等のアレルギー体質が改善されたり、
日々リラックスし、活き活きとお過ごしになられている等、
お喜びの声を頂いております。
香りのチカラで、皆様が日々笑顔で過ごして頂けることを
私も心から嬉しく思っています。

こちらのパールアロマネックレスをご希望の方は承りますので、
宜しければ、ご連絡下さいね。(特別価格 10,800円)

お気に入りの自然の香りに包まれて、心豊かな幸せ開花し
ココロとカラダが喜ぶ毎日をご一緒しませんか?

201207251.jpg

【アロマガラスネックレス】

・ヘッド部: ガラス
・淡水パール部: 36cm  アジャスター5cm付きで長さ調整可

スポイト、取扱説明書がセットになっており、全て箱に入れてお届け

201002201.jpg

精油は、ネックレス下方の穴より、スポイトで入れますが、
洋服等に漏れる心配は一切ございません。
中に精油が入っていても香りにくくなれば、
精油を出し、アロマランプなどで楽しみ、
またネックレスに新たな精油の香りを入れみて下さいね。

お申込みは、携帯またはFB、パソコンメール充て、
またはこちらのフォームよりお願い致します。

(頂いたメッセージは一両日中には、お返事させて頂いておりますが、
もし当方より連絡がない場合、届いていない可能性がありますので、
大変お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。
何卒宜しくお願い申し上げます。)

201604269.jpg

ご縁ある方に、こちらのアロマネックレスが愛されますように・・・

| アロマ | ▲ top
| メイン |