よろしくお願い致します。
2016/08/08(Mon)
2016052312.jpg

明日8月9日は、いよいよ京都伏見の
おくだばらえんさんでの薔薇セミナー。

私も今、明日のレッスンで使用する精油など
荷物を送りだし、ほっと安堵しております。

明日は、関西の方々だけではなく、東京・九州・北陸と
わざわざ遠方からもお運び下さる方々がいらして、
本当にありがたい限りです。
皆様、薔薇を心より愛する方々・・・
初めましての方との出逢い・そしていつもお越し下さっている
皆様とお会い出来ますことを、
心より楽しみに、明日は京都に参りますね。

201509102.jpg

明日は、農園より摘みたてのフレッシュな
生命力溢れる薔薇に触れ、クラフトタイムには、
奥田さんの農薬を使用していない薔薇のみで
染められた3色のお塩を使ってバスソルトを作成。

201509103.jpg

今回は、夏バージョンで、ダマスクローズの精油の他、
ペパーミントの精油も加え、涼を呼ぶ爽やかなバスソルトを
お作り頂きますね。

その他、お土産には、私がブルガリアの工場にて
お分け頂いたローズ精油と、奥田さんの薔薇を蒸留した
ローズウォーターを調合し、スペシャル薔薇水をプレゼント。

そして、お盆には帰省されたりレジャーにお出かけされる方も
いらっしゃると思いますので、蚊に刺されたり、日焼け後に
炎症を抑えるための万能オイルも、プレゼントさせて頂きますね。

201509241.jpg

ティータイムには、薔薇尽くしのスイーツを頂き、
皆で、心も身体も薔薇に包まれ満たされましょうね。

明日は、私もたくさんの笑顔をお届け出来ますよう
意気揚々元気に京都に参りますね。
皆様、お暑い中、恐縮ですが、
どうぞお気をつけてお越し下さいませ。
(待ち合わせは、12時45分に京阪藤森駅となります。)

2016年の夏の想い出・・・皆様と共に心に刻みたいです♪
| おくだばらえん | ▲ top
| メイン |