新生活の始まり
2016/09/12(Mon)
201509121.jpg

残暑もようやく去り、しのぎやすい気候となって参りました。
皆様にはお変わりなくお過ごしのことと存じます。

この度、私事ですが、家庭の都合で、
広島と東京との二拠点にて新生活を送ることになりました。

2016091222.jpg

広島は、私にとって全く初めましての地・・・

どんな街なのだろうと、この1ヶ月毎晩懸命に調べて
過ごしておりましたが、実際に足を運ぶと、
広島はとても素敵な地で、タクシーやお店の方々も親切で
金澤に居を移した時と同じく、幸せの予感を感じました。

2016091210.jpg

広島にてお借りするマンションも、ありがたいことに
緑に囲まれ眺望も良く広島ライフを充実させ得るであろう
期待が膨らむお部屋をお借りすることが出来ました。

今日は、我が家に引っ越し業者さんが打ち合わせに来られ、
段ボール等をお持ち下さいましたが、
いよいよ新生活の始まりを実感しております。

2016091218.jpg

広島・・・と聞いて初めに思い浮かんだのは福山市。

百万本の薔薇の街として有名で、戦後の復興を祈り
街中に薔薇の花が植えられているそうです。
これから秋薔薇の季節・・・
どんな薔薇達に出逢えるのか楽しみです。

(早速、広島にて、福山の薔薇アイスを食して来ましたよ。)

2016091213.jpg

ヒロシマの碧い空・・・

2016091219.jpg

平和祈念公園では・・・
改めてこのかけがえのない一瞬一瞬に感謝し、
時空を超え、伝え続けるべく想いを心に刻みました。

この目に見る全ての景色は、決して当たり前ではなく
とてもとても尊いものであると・・・

2016091220.jpg

広島では、食生活も楽しみの一つですが、
先ずは、広島名物穴子の白焼きを頂いてきました。
海の幸・山の幸共に、とても美味しく
またこれから瀬戸内海の恵みを頂いて来たいと思います。

2016091214.jpg

広島お好み焼きも、これから堪能したいと思います♪

2016091221.jpg

10月からも変わらず、恵比寿自宅レッスンは開催させて頂きますし、
もし叶うならば広島でも、アロマテラピーの素晴らしさを
お伝えする機会に恵まれると幸いに思います。

これからのデュアルライフ・・・
お花と香りに囲まれて、この頂いた時間・ご縁を、
活かすよう努め、より大切に過ごしていきますね。
今後とも、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

Enjoy life with Flower & Aroma.

| 日々の出来事 | ▲ top
| メイン |