5月アロマレッスン in 生駒山頂  天空のレストラン
2017/04/05(Wed)
201304214.jpg

天空のレストラン・・・

まさしくここは、そう呼ぶに相応しい場所。
眼下に広がる奈良平野・・・遠くは京都市街地、
比叡山なども180度見渡せます。

澄み渡る空気の中、そこはTop of the world・・・

201304211.jpg

この生駒山上のレストランは、身を置くだけで、
底知れぬエネルギーを感じ
全てが浄化されるようなセラピー効果のある場所。

201304219.jpg

このまるで奈良のマチュピチュのような絶景を眺めながら
来る5月12日(金)にスペシャルアロマレッスンを
オーナーご夫妻のご厚意で開催させて頂くことになりました。

201304218.jpg

御写真では、その素晴らしさを伝えきれない、
本当に美しく清らかな場所なのですが、
大いなる自然を感じ五感でその恵みを享受して頂きますね。

201407276.jpg

当日はワイルドな生命力あるローズマリーなどを皆で摘み、
その場でアランビックを用いて蒸留致しますね。

201407278.jpg

そして、その抽出されたローズマリーのハーブウォーターと
メディカルグレードの精油をブレンドして、
究極のアンチエイジングウォーターをお持ち帰り頂きます。

201304213.jpg

レッスン後には、お楽しみのランチ会を・・・

グリーンテラスさんでは、Nさんの創作料理が頂け、
有機栽培のお野菜他食材・調味料(化学調味料無添加)を
厳選して使用されています。
自然の香りを身体いっぱい取り込んだ後は、
身体に優しい滋養に満ちた御食事を・・・

私も想像しただけで、今からワクワクしております。

20130421.jpg

緑溢れる新緑の季節・・・
奈良の天空にて、笑顔弾ける素敵なひと時を皆様と共に
ご一緒させて頂けることを心より楽しみにしております。

こちらは数年前にお伺いさせて頂いた時の様子ですが、
宜しければご覧になって下さいね→★★★

◆ ◆ ◆
  
       
    Date   5月12日(金)  定員20名様      
            
    Time   10時 ~ 15時 (9時30分に、近鉄生駒駅中央改札口集合) 
                        駅からは、タクシーに乗り合わせて移動 

     Fee    3800円(アロマレッスン代) + 2500円(御食事代)  
   
    Place   奈良県生駒市門前町19-59 · 090-3485-9293

         外での作業もありますので、動きやすい靴、帽子などお勧めです。
         お車でお越しの方は、ご相談下さいませ。
                                      

            
お申込みは、私の携帯またはパソコンメール、FB充て、
またはこちらのフォームよりお願い致します。

(頂いたメッセージは一両日中には、お返事させて頂いておりますが、
もし当方より連絡がない場合、届いていない可能性がありますので、
大変お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。
何卒宜しくお願い申し上げます。)

| レッスン日程 | ▲ top
| メイン |