心のひだに・・・
2017/04/07(Fri)
201704072.jpg

明日はいよいよ赤坂のベヒシュタインスタジオにて
音と香りのコンサート・・・

201704074.jpg

バッハのプレリュードから始まり、タイスの瞑想曲、
ショパンのノクターン、ドビュッシーの月の光・・・等続きます。

201704073.jpg

明日は曲ごとに、私がイメージした香りを漂わせ、
繊細で豊かな音と、自然の香りに包まれ、
ゆったりと、心の静寂、解放の時間を過ごして頂けたらと思います。
またピアニストの方とのトークや、プチアロマレッスンも挟みます。

201704075.jpg

音も香りも、目に見えないものですが、
優しく心のひだに語りかけてくれますね。

昨日は、目黒川の桜を愛でてきたのですが、
様々な感情が湧きあがり、華やかであり、歓びであり、
感謝であり、また切なくもあり、心を揺さぶられました。

201704076.jpg

明日も皆様と共に、自身に向きあい心蘇るひと時を過ごせますように。


| お花 | ▲ top
| メイン |